野菜の絞り汁

飲みやすい青汁はどれ?

飲みやすい青汁ランキングにおいて上位に入っている青汁をご紹介いたします。
「えがおの青汁」は熊本県北東部の自然に溢れた地、阿蘇の無農薬科学肥料を使っていない大麦若葉を主成分とし、沖縄与那国島元気の秘訣、島独自の無農薬栽培で作られた長命草を合わせ、生姜の産地で知られる高知県の三州生姜を、栄養豊富な酒粕を使った独自の技術で発酵熟成させた発酵黒生姜を配合した青汁です。
とても青汁とは思えない抹茶風味の味わいで、生姜により青汁によって身体が冷えるという作用から逃れられます。
さらに、1ヵ月当たりの1箱の値段が3150円、定期購入にしますと2583円とコストの上でも飲みやすさがあがる青汁です。

「やずやの養生青汁」は大分県の契約農家において育成された無農薬で、化学肥料を使用していない大麦若葉で作られた青汁です。
収穫した大麦若葉をローラーですりつぶして絞るという方法で食物繊維を取り除き、栄養成分を高めています。
飲みやすい抹茶風味の味わいの大麦若葉だけでできた青汁です。

「神仙桑抹茶ゴールド」はモンドセレクションを受賞したお茶屋さんの青汁です。
桑の葉、シモン、緑茶をそれぞれ自社の桑畑、シモン畑、茶畑で栽培しており、すべて自社生産の青汁です。
その味は限りなくお茶に近い抹茶と言われており、青汁と信じられません。

「サントリー極みの青汁」は熊本県阿蘇で無農薬で作られた大麦若葉と屋久島で作られた明日葉、昔ながらの稀少な農法で育てられた伊豆大島の明日葉を使った青汁です。
仕上げに宇治産煎茶と抹茶を使っており、サラッとした口当たりのよい青汁になっています。
粉末事態も小さくし、溶けやすくなっている点も飲みやすさを上げてます。

他にも、上位に上がる青汁は多くありますが、青汁の苦味を感じさせない青汁が多いです。
ケールの青汁はやはり飲みやすいという点では上位に上がりにくい傾向にありますが、ハチミツと合わせた「キューサイのはちみつ青汁」が飲みやすい青汁では上位にあります。

おいしい青汁レシピを自分なりに試してみてはいかがですか。
またダイエットをお考えの方は青汁を使ったダイエットメニューが紹介されていますので、ご覧ください。
Copyright(C) 腸内環境の改善 All Rights Reserved.