野菜の絞り汁

体の老廃物を排出してくれる食物繊維を多く含んだ青汁について

青汁に含まれている食物繊維は、体内にあるコレステロールなどの有害な物質と結び付く性質を持っており、他の物質とくっついた食物繊維が便になり老廃物となって排出してくれます。
ちなみに食物繊維が多いのはケールですが、明日葉にも無視できない「カルコン」という成分があります。
食物繊維は明日葉自体にもあり、腸からの老廃物も排出する作用があります。

そして、老廃物を排出してくれるという点においては明日葉の青汁が勝っているのです。
明日葉の青汁に含まれているカルコンや多量な栄養素が、身体に残っているむくみという名の老廃物、水分と老廃物が結びついてしまったことによっておこるセルライトなどにも干渉して排出してくれる効果があります。
青汁を使った健康食品ダイエットはこちらをご覧ください。

有名なのは「ふるさと青汁」です。
ふるさと青汁に使用されているのは、八丈島や伊豆諸島大島産の明日葉と熊本県産の大麦若葉、島根県産の桑の葉で、どれも無農薬、化学肥料を使わない方法で国内の農家によって販売された物です。
青汁にはデトックス効果がありますので、無農薬や肥料を使っていないものの方が健康のためにも良いと言えるでしょう。
またカリウムも豊富で利尿作用を促すことで老廃物を排出してしまいます。

食物繊維が豊富で老廃物を排出するケールの青汁といえば、「キューサイの粉末青汁」です。
食物繊維の量はスプーン1杯が7gとしたら、そのうちの2.5gが食物繊維で占められています。
また1日2回推奨ですので、5gの食物繊維が身体の中に入り、悪玉コレステロールなどを絡みとって出ていきます。

ちなみに同じシリーズに「善玉菌プラス」というものがあり、生きたまま腸まで善玉菌が届き、老廃物の排出を促してくれます。
青汁はすべてに食物繊維が含まれており、その食物繊維によって老廃物を便として排出してくれるという機能があります。
勿論種類によって食物繊維の量が違ったり、他の成分が老廃物を排出する効果が高いものもありますが、飲みやすい青汁を飲んで便通を良くして健康な毎日を送りましょう。
青汁選びの参考に、こちらhttp://xn--u9j554ha105s1jfc08aix6a.com/口コミランキング.htmlの人気ランキングも
ご覧になってみてください。
Copyright(C) 腸内環境の改善 All Rights Reserved.