野菜の絞り汁

野菜不足解消に良い青汁

厚生労働省が勧める1日の野菜の摂取量は350gです。
しかし、現代人はその350gを食べることができないと言われています。
実際に平均250gと言われており、しかも若い人ほど野菜を食べないという現実があります。

野菜不足は身体の不調を招きます。
今では便秘が当たり前のように言われていますが、便秘は病気です。
しかも腸の中に止まり、悪臭を放つ体臭に変化したり、やがて脂肪になり身体に付いてしまったり、ひどい時には大腸ガンの素になるとさえ言われているのです。

便秘になるのは野菜不足が原因です。
野菜の中に含まれている食物繊維が悪玉コレステロールなどと結びつくことによって、便となって排出されるのです。
しかし野菜を食べていなければ食物繊維はありません。

そこで青汁です。
野菜不足は勿論ですが、食物繊維が豊富な青汁http://www.empleaextremadura.com/08yasai.htmlによって便通をよくしてくれるのです。
また青汁に含まれているビタミン類やミネラルの数々は、とても栄養価が高いので、身体の細胞の代謝をよくしてくれます。
結果として身体の免疫機能が上がり、病気になりにくくなります。
実際に青汁を飲むようになってから風邪をひかなくなったという声は多く上がっています。

また、食物繊維による腸の老廃物の排除だけではなく、身体のなかの余計なむくみなどの老廃物も排出してくれることから、体質が痩せやすいものに変化していきます。
これが青汁ダイエットの元になった「気がついたら痩せていた」という状態であり、野菜が満ちている状態でもあります。

このダイエット方法は、食事をきちんと摂ることが前提であり、しかも暴飲暴食の前には効果がないと言われています。
また基本的にバランスのよい食事を前提としていると言ってもいいでしょう。
つまり青汁が野菜不足を補うことによって起こるのです。
気になる方は、青汁ダイエットの始め方をご覧ください。

青汁はあくまで足りない野菜分の補助をしてくれるものであり、健康補助食品であるということを忘れないでください。
野菜を含んだ食事を食べて青汁を飲み、健康な生活の基盤としましょう。
Copyright(C) 腸内環境の改善 All Rights Reserved.